クライスラー 300C 3.5Lにも 

2011/01/30 未分類 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


 

 

 

 

 

 

クライスラー 300C 3.5Lをディアブロ チューニング

今度 チューニングでの結果 感想など教えてくださいね。


コメント 2

  1. カメレオン より:

    今日はありがとうございました!さっそく、リミッター190(304km)に。燃調をすべて5%UP。ホイールサイズ265/35/22に。 
    走行後の感想は、加速時、下は5%ではすこし濃いかな?中間は5%でいいかな?上は5%では薄い?
    いまいち知識がないので感覚だけで書くとこんな感じでした(笑)
    あと、ESPを解除(OFF)にして10kmほど走り、洗車後にエンジンかけたらなぜか元通りに、ONの状態になりましたがなぜ?w

    • diablosport より:

      ディアブロ チューニング ありがとうございます 

      色々と燃調などの試して色々と情報の書き込みお願いします。

      みんなで意見 情報交換できると良いですよね。

      ESP解除の件調べてみます。


▲上に戻る