プレデターて 何???

2010/12/23 未分類 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


 

 

 

 

 

 

 

 

プレデターてなんですか?? とのお問合せ。

 

簡単に言うと 車のデーター書き換え機です。  

が が、、そんな事できるんですか?? 

でしょうね。  (;一_一)  

 

ちょっと前までは車のチューニングって専門店で 何やらノートパソコンを使って数字を変えて

また マンガの中では走りながら横にメカニックが乗ってパソコンでデーター見ながらみたいな。。。。

この端末を使うと 15分ほどで何度でも 好みのデーターに書き換えられています。

 

それと 最近の車にはいっぱいセンサーが付いていて 何かセンサーでエラーを拾うと

すぐにチェックエンジン のランプが点灯します。 新しいく車の場合ほとんどが大した事ないのですが

エンジンのチェックランプが付いていると何か不安。。。  

そんな時も デーラーでのコンピューター診断機のほぼ同じように自己診断&エラー消し込みが可能!!!

 

それから それから まだまだ 簡単にいろろできますので ディアブロホームページをチェックして

どんな些細な事でもお気軽に 書き込んでください。

 

ディアブロホームページは 気楽に参加できるタイプのホームページです。

 

スケルトンプレデターかわいいですね~

コンティニューのボタンって何につかうんですか??

どこに ソケット差し込むんですか?電源は???

 

などなど どうぞお気軽に!!

 


コメントは受け付けていません。


▲上に戻る