みんカラ より DIABLO SPORT PREDATOR をご紹介

2010/11/28 未分類 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


   
 
 
 
alfa 00 さん  ( みんカラ より )
 
 
 
 
alfa さんの クライスラー300C ブログは こちらをクリック ← ←   してチェックしてみてください。 
 
 
 
 
 
作業日 : 2010年11月08日
1
 
 
マフラー交換に合わせてコンピューターチューンを行い、
そのデータをキチンと最初から取ることにいたしました。
ノーマルマフラー+ノーマルCPUでデータ 320PS
に対して、
BORLAマフラー+DIABLOチューンで 373PS
を達成できました!!
驚きのパワーアップ!!!
明らかにパワーとトルクが違います。
信号でちょっと強くアクセルを踏むとスモークです。
スタートはゆっくりと・・・・気をつけないといけません。
とにかく、楽しくアメリカンV8らしくなりました。
 
 
 
2
 
 
やり方はとても簡単・・・だそうです。
自分でやっていないのでわかりませんでしたが、
つないで、指示通りにボタンを押していくだけ。
現在は数種類のマップから選んで空燃費や点火時期、シフトタイミングなんかを選んでいるそうですが、
ゆくゆくは、更に進んだデータを集めて、それをiPHONEなんかでダウンロードして書き換え、
出先でテストしながらどんどん好みに書き換えていけるようになるかも?だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ディアブロ プレデターでの チューニングの仕方 
チューニング後の 走りの違いなど alfa00 さんのブログ またはこのホームページ内にも
お気軽にご質問ください。
 

コメントは受け付けていません。


▲上に戻る