ダッジ マグナム S/C を ディアブロでチューニング

2011/11/14 フォード このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


 

 

 

BULLET スーパーチャージャー マグナムです。

 

前回 オーストラリア BULLLET社から届いた最新のデータに入れ替えたので

 

今日は試乗チェックです。

 

 

回転リミッターを 5200rpm にしたのですが シフトのタイミングがノーマル為

 

5500rpmあたりで少しもたつくので 再び回転リミッターを変更 5550rpmに変更

 

スーパーチャージャ―のエンジンのパワーピークが 5500prpmあたりなので

 

ひとまずここで様子を観ていただくことにします。    :-)

あと 高回転域で 7.5%と 5% 0% 燃料の増減をしたのですが 下道でのチェックでは

 

0%の方が吹け上がりがきれいだったので こちらも0%に変更 もし高速走行で

 

の感じをみていただいて 設定を変更して行きます。

 

 

また ディアブロ コンピューターチューニング機によって 5.7HEMIエンジンの場合

 

5700rpm 6000rpm 6700rpm とシフトポイントを変更できます。

 

また それに合わせての 回転リミッターも 50rpm刻みで変更がかのうです。

 

これらが 何度でも簡単に10分程度で変更が可能なのが ディアブロ プレデターです。

 

 

                                   

 

 

ご興味のある方 お気軽にお問合せください。

 

 

 

 



▲上に戻る