カマロ情報 !!

2011/11/13 クライスラー このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


 

 

 

 

 

 

プレデターでカマロをチューニング

クライスラー系とは 出来ることが違うようですが情報が少ないです。

是非皆さんいろんな情報ください。

 

今回 お客様よりこんな感じの質問をいただきました。

 

 

2010ディーラー6.2L AT

K&NのエアインテークにBorlaのロングチューブヘッダー+マフラー(Sタイプ)組んでます。

ディアブロ パフォーマンスチューンの項目で、

ディアブロチューン

91オクタンチューン

モディファイストックチューン

と、ありますが、どれが一番パワーが出ますでしょうか。

この3つの中でも、

インストールチューン

モディファイチューン

と、ありまして、各インストールチューンは、

ディアブロチューンは「燃費を考慮してのパワーアップ」

91オクタンチューンは「91オクタンガソリン使用時」

モディファイストックチューンは「???」

出光のハイオク入れてますが、調べたら100オクタンだと。

とりあえずターゲットにしてるのが、埼玉県にある、本庄サーキット。

ストレート260m全長1キロちょっとの小さなサーキットです。

とりあえずは低速~中域をパワフル・トルクフルにしてみたいのです。

普段は通勤(ほぼ渋滞の中)に使ってますが。

自分でそれぞれを試しながら・・・、も、いーんですが、せっかく先駆者がいるのですから、その知識を分けてもらえたらな、と。

取説HEMIと結構違いますよね。。。

カマロはトラック&SUV用なんですか???

 

 

 



▲上に戻る