チューニング 1.2.3.~ 

2011/01/20 未分類 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


 

 

 

 

 

 

 

ディアブロチューニグは簡単?? 難しい?? 

基本的には かんたんですが。。。。 今のところ英語表示の為 そのだけが難しいかも。。

チューニングの方法 1.2.3~です

1 まずホームページ内 日本語取説をダウンロード 

どんな事が出来るかをチェックしてモチベーションを上げます。 

2 プレデターを車につなぎます。

3 オリジナルデーターのバックアップ そしてチューニング!! 

3 3の時点で 車のオリジナルデーターが古い場合はインテーネットを使ってアップデート

この時点で 少し めげる方もいますが もう一度取説をチェック チューニング後の走りを

いいイメージで思い浮かべながら もう一度テンションを上げてトライ!!

4 アップデートしたら 2に戻って車につなぎ チューニング (パフォーマンスチューン!!)

5 テストドライブ お~~~~~~ 変わってるし!! 体感して感動!! みんなに知らせる。(ここ重要です(^○^)) これが チューニング 1.2.3.で~す。

これらが めんどくさい方は代理店で一式してもらう事もOK あとは 5番 テストドライブして~~~~\(^o^)/ 

 

 

 

 


コメントは受け付けていません。


▲上に戻る