みんカラ  V6 3.5L用コンピューターチューニング を ご紹介。

2010/11/23 未分類 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


GON-CHAN
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「クライスラー・ジープ・ダッジ広島にてATF交換ちゅう」

 
何シテル?   10/23 08:08
 
 
2008/04/13 21:02:21
ディーラー車には読み込み出来ないような噂がありますが情報ありますでしょうか?
コメントへの返答
2008/04/13 21:28:40
あら、そんな情報があるんですか、知りませんでした。
調べてみよう。
2008/04/13 21:11:41
うん????
すぐに食いついてしまいそう~
3,5なもんですから(汗)
でもディーラー車なんです・・・・
コメントへの返答
2008/04/13 21:30:31
ディーラー車に対応してるかどうか確認してからですね~。
もしくは、
まさひろっちさんがまず人柱として…(笑

2008/04/13 22:12:49
おおっ!ありがとうございます。
早速ホームページ覗いてみました。
フムフムなるほど、結構細かな出来るようですね。

jet performanceの定価より約$50アップの価格は魅力的ですね。

でもディーラー車の対応はどうなんでしょうね。
激しく気になります。
コメントへの返答
2008/04/15 19:52:41
ディーラー車でも問題なく使えるといいですけどねぇ
2008/04/13 22:25:00
タイトルに吊られてきました(笑)
↑↑↑お三方同様、ギガント気になります♪
コメントへの返答
2008/04/15 19:54:00
並行車とディーラー車でコンピューター(PCM)はだいぶちがってるんでしょうか~。

2008/04/14 02:18:46
3.5に釣られて参りました。

ここは3.5乗りの性地でしょーか?(笑)
コメントへの返答
2008/04/15 19:57:12
まずは、使い物になるのかどうかヒビシンさんに初体験していただきましょう(笑
2008/04/14 19:18:57
↑↑↑お三方~いっとく???
一個で使い回し出来る??
嫁はんに思わず
「お前のネット友にアメリカの友達おれへんのかいや?」
「なんで??」
「欲しいもんが有るんや!買って送って貰ってくれや!」
「ふ~ん・・・メールして見るわ。」

てな感じです。
GON-CHAN様の情報に感謝感謝で御座います!!!
有り難う御座います~
コメントへの返答
2008/04/15 20:07:24
使い回しは出来ないようになっているはずです。

最初に接続した車両のVINなどを読み込んで、その車両用にロックされます。

ほかの車で使おうとする場合、まずこれを使ってチューニングした最初の車両をストック状態にもどしてからでないと使えないと思います。

 
 
 
 
GON=CHAN さんの ブログは こちらをクリック ←   してチェックしてみてください。 
 
 
いろいろ iPad など楽しい情報がいっぱいです。 \(^o^)/
 

コメントは受け付けていません。


▲上に戻る