燃費 アップ !!

2010/11/13 未分類 このエントリーをはてなブックマークに追加 Check


 

 

前回 ディアブロにてエコチューニングした キャデラックエスカレードです。

 

 

 

 

ホイールは 26インチ ASANTI です。

 

以前は 93以上のオクタン価のパフォーマンスチューンでしたが

 

燃費は なんと  3.6km/L    :cry: :cry:

 

そこで 今度はパワーは落ちますが エコモードにチューンニング !!

 

本日 結果を知らせにお店によってもらえました。  :-D

 

 

 

 

最近 寒くなってきたので タイヤのエアーもチャックです。

 

 

そこで そこで 結果は????

 

 

5.6km / L   :hammer:

 

なかなかやります ディアブロチューニング !!!

 

ディアブロ コンピューターチューニングは

 

手軽になんどでも 簡単にコンピューターを書き換えられる

 

次世代コンピューターチューニングです。   :-)


コメント

  1. 1hiro1 より:

    この度マスタングV6 中古並行 07年にディアブロ プレデターを購入し使用しようと思っております。
    そこで分からない事があり質問させて頂きたいと思います。

    エコモード設定の際はただエコモードを選択して設定すればよろしいのでしょうか?それとも、数値などを自分で入力しエコモード仕様に調整設定しなければならないのでしょうか?

    お手数だとは思いますがご回答よろしくお願いいたします。


▲上に戻る